スルスル酵素実践【7日目】なんと痩せてます!

DSC_0151

 

スルスルこうそでのダイエットを実践してから7日が経過しました。

相変わらず1日2粒をお昼ご飯前(一番食べるから)に飲むようにしています。

運動は特にしてません。食事制限もなしです。

 

ですが昨日体重計に乗ってみたら1.2kg体重が減ってました!!

120185

いやー嬉しかったぁ♪

久々にみた数字にテンション上がりましたよ!!

お通じの方も今のところ順調ですし。

 

スルスルこうそのHPでは短期間で結果が出るものではないみたいなことが書いてありますけど
まさかこんなに早く結果が出るなんて。。。

買ってよかったと思った瞬間ですね。

 

今回スルスルこうその効果をとりあえず体感してみたいという気持ちだったので1袋しか買っていませんが、

すでにもう1袋買っておけばよかったと後悔してます。。。

 

まだ使い始めて1週間なのでビギナーズラック的な感じかもしれませんが効果を期待しつつ続けていきたいと思います!

また経過報告します!

 

⇒スルスルこうその全貌が分かる体験記事はこちら(画像付き)

 

 

コメントを残す