スルスル酵素実践【10日目】さらに成果が出てます!(涙)

DSC_0187

 

スルスルこうそを実践して10日が経過しました。

なんと7日目に1.2kg痩せたばっかりだというのに、さらに1.0kg痩せてました!!(涙

 

スゴイ!すごすぎるぞスルスルこうそ!!

 

相変わらずお通じもいいし、酵素もしっかり摂れてるから体の中がキレイになっていってるのかも??

心なしか汗がすごい出るようになってきた気がします

 

・・・・・

 

気のせい?夏だから??(笑

 

でもこんなに早く成果が出るんだったらもっと早く酵素を摂り始めればよかった!

まぁ、まだ初めの方だし、油断大敵ってことでもちろんこれからも続けていきますよ。

酵素は摂り続ける事に意味がある!ですからね。

ダイエットのためだけじゃなく、美容のため、健康のため。

 

でも何年も見る事ができなかった数字(体重計)が見れたことはほんとに嬉しい!(再び涙

しかも短期間で!!

379665

 

会社ではすでに同僚にオススメしてますw

まだ見た目がそんなに変わってないから信用もされてないんですけどね。。。

 

スルスルこうそがお得に買える公式サイトはコチラ!

コメントを残す