スルスル酵素の解約方法について

main_photo

 

スルスル酵素の解約方法について

スルスル酵素を購入した方の中で、

  • 定期便を購入するつもりじゃなかったけど注文してしまった
  • 効果がないから途中で解約したい
  • 解約したのにまた商品が届いて請求された

という口コミがちらほらありました。

それらについて私個人の経験から感想を言わせていただきます。

 

まず「定期便を購入するつもりはなかったけど注文してしまった」というものに関しては、

注文時の商品確認画面やメールで詳細が確認できますからちゃんと目を通しましょう。

分かりづらいという意見もありますが、個人的にはそう感じませんでした。

 

次に「効果がないから途中で解約したい」ということに関してですが、

定期便を購入した場合、3ヶ月間はどんな結果になろうとも解約はできません。

これは公式サイトにも記載されているように、定期便の解約は4回目が発送される7日前までに連絡をしてくださいという約束になっています。

これらの記載があるにも関わらず、

「効果がなかったから定期便の解約をお願いしたけど受理されなかった。」

「この会社はダメだ!詐欺だ!」と騒ぎ立てて口コミサイトに書き込みをするのはやめましょう。

せっかく良い商品なのに、これらの口コミはハッキリ言ってウザイです。

体調に合わないという方も当然いらっしゃると思いますが、捨てるのはあまりにももったいないので家族や友人、知人にあげるなど大人の対応をしましょう。^^

 

これは上記の内容と重複する部分がありますが、「解約したのにまた商品が届いて請求された」ということに関して、

定期便の解約をする場合は4回目の定期便が届く7日前までに連絡を入れましょう。

もし解約が遅れてしまった場合、4回目の定期便と請求がきてしまいます。

これに関してもひどい口コミがありますが、大人ですから。。。

約束事はしっかり守りましょうね。^^

 

口コミをみていると本当にこの類の悪い評価が多いんですよね。

商品の効果とは別のところで評価が下げられている感があるので、スルスル酵素を定期便で購入する際は注意事項をしっかりと読んだ上で注文するようにしましょう。

 

スルスル酵素を飲み始めてまだ1ヶ月足らずですが、体重の現状維持もできていますし、健康のことを思うといい商品だなと実感しています。

酵素配合系の商品は継続して続けることが重要だと思っているので、短期での成果を考えてる人には不向きなものなのではないかと最近思います。

 

スルスル酵素の購入を検討されている方で不安がある方は単品での購入をオススメしますよ♪^^

 

⇒スルスル酵素のレビュー・詳細はこちら

 

 

コメントを残す